So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 効果 [驚異のバレーボール上達法]

驚異のバレーボール上達法

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法


今までの努力はなんだったのだろう、と思いました
徳永さん 埼玉在住 30代 女性

「本当にバレーが出来るようになるまでには5年や10年はかかる」と
言われたことがあります。

でも、もういい年なのにそんなに時間がかかったら、
体が動かなくなっちゃう、と思ったのが、TVAへの入会のきっかけでした。

入会した当初、バレー歴1年半、スパイクが打ちきれない、
ドライブがかからない、ミスが多い――等、
悩みが尽きなかったことを覚えています。

それが、体験でたった1時間教えていただ頂けで、基本的な動作が身に着いたのです。
これにはびっくり!今までの努力はなんだったのだろう、と思いました。

まさに「目から鱗」です。震災があり、途中、中断はしましたが、
僅かな期間レッスンを受けただけでスパイクが決まるようになったのです。

驚異のバレーボール上達法

驚異のバレーボール上達法

今では、自分のチーム内でも信用ができ、大会ではポイントゲッターになったこともあります。
また、大会の助っ人を頼まれることも多くなり、少しずつ自分のバレーの領域を広げています。

6人制、9人制どちらもやっているわたしにとっては、まだまだ課題が多く、
学ば無くてはいけない事が数多くあります。
今後も、レッスンに参加し、もっと上手くなろうと考えています。

 余談ですが、わたしたち、初心者にとって技術を身に着けるには、
適切な指導と実践が必要だと思います。TVAでは一球一球、懇切丁寧に指導
してくださるので、失敗したときにどこが悪かったのかを直ぐに振り返ることができます。

地道な作業にも思えますが、何度も繰り返すことによって、
より早く確実に上達出来る、いわば近道では無いかと考えています。

昔、「根性論」のみでやっていたバレーボールと違った。
和久井さん 都内在住 40代 女性

子供小学校入学を機に、中学、高校、短大と続けていた
バレーボールをママさんチームで再開する事になりました。

驚異のバレーボール上達法

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法(DVD2枚組)

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法(DVD2枚組)

20年ものブランク・・・さて、どうしようと思った時に
アカデミーのHPを見つけ、早速、個人指導を受ける事にしました。

昔、「根性論」のみでやっていたバレーボールと違い、
楽しく身体の使い方から、視線の送る方向等、
言われてみれば「基本のき」の事が何一つ出来ていない事が分かりました。

チームの中にいると、なかなか個人の技術を見直したり、
スキルアップするチャンスが御座いませんが、アカデミーでは一つ一つ、
一人一人に的確な課題を提供してくれます。

生涯スポーツとしていろいろな人と出会い
バレーボールを通して自分の人生を豊にして行くためにも、
アカデミーの存在が大きく力を貸してくれます。

初めてバレーボールをやる方、今までの自分のバレーボールを見直したい方、
ぜひ1度DVD見てみて下さい。明るく、楽しく、元気になりますよ!!

以下の悩みはバレーボールをやっている人からよく聞く声です。

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法

■オーバーハンドパスの時にボールに飛びついてしまう
■プレーが安定しない
■強いスパイクが打てない
■強いサーブが打てない
■サーブのボールが回転してしまう
■ボールがふいてしまう
■スパイクの腕がカブってしまう
■アンダーハンドパスで腕を振っていると言われてしまう
■オーバーハンドパスで弾いてしまう
■スパイクを打つと指先や手首に当たってミート出来ない・・・
■ドライブがかからない
■サーブが相手コートまで届かない
■レギュラーになれない
■ママさんバレーを長年やっているが、上達出来ない
■周りに経験ある指導者がいないので
  効果的な練習方法が分からない
■部活の指導者だがバレー未経験で困っている
等等…悩みや疑問は様々なものがあります。

しかし、実は、このような悩みや疑問は、
全てこの上達プログラムで解決する事が出来るんですね。
バレーボール上達方法
ここから、とても重要なことをお話しします。慎重に読んで下さい。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:スポーツ
ゴルフ上達法 ソフトボール練習法 バドミントン上達法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。